2009年02月18日

最新曲を携帯しよう♪

つい先日私もやっとのことでポータブルオーディオプレーヤーを購入しました!

ipod nanoipod classicSONYのSシリーズ(NW-S739F)と悩んでいましたが、自分に必要な機能を再確認してみるとSONYがいいかなと思い思い切って購入しました♪

特徴をまとめると車やPCなどの周辺機器に幅広く対応しアプリにも対応するマルチなipod系と、対応する周辺機器が少ないが音質は抜群!のsony Sシリーズという感じらしいです

実際にSシリーズは音は良いです♪
S739Fは「ノイズキャンセラ(雑音除去機能)」があり専用イヤホンを使うと外部の雑音はほとんど入ってきませんし、再生する音の広がりも予想以上でした

確かに対応する周辺機器が少ないですが、PCと接続が可能であれば通常は問題と思います

ではあと必要なのは・・・
そう!!再生したい曲ですよね!!

誰でも簡単に無料で安全合法に最新曲をダウンロードし放題!!
なんてあると最高だと思いませんか?
まだP2P(winny.share.limewireなど)でウィルスの怯えながらダウンロードしている人はいませんか?

もうその必要なありません!

安全合法無料で簡単に誰でも好きな音楽を好きなだけダウンロードし放題が可能なんです!!!

もちろん半永久的に出来ますし月額や年会費なんて問題外!!

KAT-TUNのONE DROP
秋元順子の愛のままで・・・
ステレオポニーの泪のムコウ
氷川きよしの浪曲一代
The SHIGOTONINの鏡花水月
JUJUのやさしさで溢れるように
GReeeeNの歩み
UNICORNのWAO!
かりゆし58のさよなら
My Little Loverの音のない世界
紫SHIKIBUのLOVEなんだよ
なんて話題の曲をGETしちゃうのもいいですよね♪

これからは「卒業」に関する曲ばかり集めてみるのもいいかもしれません

カラオケの練習用にダウンロードするのもいいですし、携帯やipodに入れて持ち歩くのもオススメです

通勤、通学、待ち時間が逆に楽しくなっちゃうかも?

ではでは下記をご覧になって無料で音楽を安全合法にダウンロードしまくっちゃってください♪


MP3で音楽を自動で入手したい方



曲別にダウンロードしたい方



posted by 姫ちゃん at 18:21| 無料音楽ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。