2008年01月15日

YouTube音楽を携帯にダウンロードして聞く(限定販売)

YouTubeの音楽を携帯で聞けたらと思いませんか?

携帯にYouTubeの音楽をダウンロードする方法があります

もちろん無料です

Youtubeなら,今までさがしてもなかなかなかった曲も
見つけることができますね。
もちろん、まだデビュー前のアーティストや
自分自身の曲を着うたにできます。

ぜひこの機会を逃さないでください。

ダウンロードできるアーティストは
YouTubeで検索してみてください。
アーティスト数があまりに多いのでここではは割愛いたします

ダウンロード手順
1.YouTubeからダウンロードしたい曲を探す。

2.パソコンにダウンロード

3.それをあるサイトで、携帯にダウンロード

たったこれだけです。

パソコンにあるMP3の曲を携帯にダウンロードできます

YouTube音楽を携帯にダウンロードして聞こう♪
posted by 姫ちゃん at 18:16| 無料音楽ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPodにYouTube等の画像や動画、音楽をダウンロード

iPodにYouTube等の画像をダウンロードするノウハウ!!
曲別にダウンロードできます。

YouTubeの動画をダウンロード(MPEG)して、
iPodにダウンロードする事ができます

音楽などの海外ライブ映像をiPodやMP3プレイヤーで聞くことができます
やはり、映像付がいいですよね。

もちろん、個人的に楽しむ為のものです。

海外ではライブ映像は著作権フリーのものがあります。
ぜひ、入手してみてください。

⇒iPodにYouTube等の音楽をダウンロード!!名曲などは無料でゲット!

ダウンロード(MPEG、MP3)できたら
IPodやMP3プレイヤーでいつでも、見て聞けますよね。

インターネットですから、安定して自宅でダウンロードできますし、
それを持ち運べます。

i-PodやMP3プレイヤーでどこでも聞けますし見れます。

ウインドウズ【2000、XP】で録音・録画できます。
もちろん、音楽だけじゃなく、英語の勉強になど
幅広く利用できます。


よくある質問

●個人的に利用するので違法性はありません。

●基本的なパソコンのスキルは必要です。

●無料で録画できます。

●第5世代i-Pod、MP3プレイヤーで見て聞くことができます。

●図解入りで初心者でもわかり易く作成しています。

●一曲ごとに録画できます。ただし、ハードディスクの容量に注意してください。

⇒無料で音楽、動画をダウンロードする
posted by 姫ちゃん at 03:23| 無料音楽ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新曲も無料でダウンロードし放題

毎日同じような曲ばかり聞いていて飽きてきませんか?
すばらしいダウンロードソフトのご紹介です。

インターネット上のあらゆるジャンルの音楽専門放送局の音楽を無料で1日最大1000曲、MP3形式で1曲ごとに自動的に録音します。

今後、半永久的にオリコントップ10の最新曲を含め、国内外の様々なアーティストの音楽が無料でダウン口ードできるようになります。

好きな曲を好きなだけ♪

※インターネット上の音楽放送局を録音出来るソフトウェア及びハードウェアは、 SONYやライブドア、その他の多くの企業も販売しているもので、 社会的には勿論の事、法律的にも十分認知されたソフトウェアです。
BBC,CNN,KHIH といった正規の放送局が正規の方法で版権処理した楽曲の放送を、 個人的に録音する為のツールであり、法律に抵触するものではありせん。

iPodや、iRiver等のmp3プレーヤーをお持ちの方は必見です!

曲のファイル形式は、mp3ですので、ダウンロードしたらすぐプレーヤーに転送可能!
もちろんiPodnanoもシャッフルもgigabeatも。
最近はコンポ等でもmp3対応がほとんどですので即聴けますヨ。
CD-Rに焼いてそのままCDプレーヤーで聴くことも可能。

ダウンロードできる音楽の種類は
J-POP,J-Rock, アニメ、Rock、ハードロック、ヘビーメタル、プログレ、フォーク、R&B、ソウル、ディスコ、クラブ、ダンス、テクノ、ハウス、コンビレーション、ラップ、ヒップポップ、ブルース、レゲエ、ジャズ、フュージョン、オムニバス、クラシック、管弦楽、オペラ、楽器、カントリー、ウエスタン、サンバ、スカ、などなど…

歌詞まで検索できるサイトまでご案内します。

期限切れをいつまでも使っていませんか?
無料で使える高機能セキュリティソフトもご紹介します。

その他、毎日のパソコンライフが楽しくなっちゃうソフト、サイトもガンガン追加していきます

ソフトの使用には利用料金は一切かかりません。
使用期限もありません。
まして、個人情報の登録なんて一切なし。

このソフトの良いところの一つは、初心者でも簡単に使えるということ。
面倒な設定はいりません。
説明に従って何度かマウスでクリックしていくだけ。
多かったご質問はホームページに公開しております。

最新曲も無料でダウンロードし放題。〜もう音楽にお金は要らない。ほったらかしでガンガンダウンロード
posted by 姫ちゃん at 01:08| 無料音楽ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

合法で最新曲を無料でダウンロードしちゃお♪

みなさんはP2Pソフトと言うのをご存知でしょうか?
いわゆる「ファイル共有ソフト」の事で、お互いに持っているデータをやりとりできる大変便利なソフトです

が、やはり違法性が高いことは否定できません

最近よく逮捕の話題はでてますよね

有名なものではLimewire、winny、shareなどがありますよね

このようなP2Pソフトで音楽をダウンロードするのは完全に違法です!

違法ということは当然逮捕されます・・・

ところで

あなたはどのように音楽を入手していますか?

・音楽配信サイト
  一曲当たり数百円必要
  クレジットカードなど支払いの登録が必要
・ファイル交換ソフト
  違法な入手法です。
  著作権違反で逮捕されます。
・レンタルショップ
  アルバム1枚10曲程度で数百円かかります。
  友達から借りる 面倒です。
 借りたものをコピーするのも著作権上問題?

では完全に合法で無料で音楽をダウンロードする事は不可能でしょうか?

実はあります♪

こんな事ができちゃいます!

○MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード
○邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード
○24時間ほったらかしでいくらでもダウンロード

合法で誰でも簡単に音楽を無料でダウンロードできる方法があるんです

こちらでGETしちゃいましょう♪
posted by 姫ちゃん at 19:51| 無料音楽ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。